Top > おすすめ > サプライズとして考えたいフラッシュモブ

サプライズとして考えたいフラッシュモブ

サプライズとしてフラッシュモブ

考えてみたいと思っています。

やっぱりできたら楽しそうです。

 

最初は実現するのは大変なのかなと思いましたが、

それでもやりたいと思って調べたら、

意外と実現できるのかなと思いました。

 

調べてみて良かったです。

とりあえずは、その方向で話を進めたいと思っています。

 

肝心なフラッシュモブの中身ですが、

それを少し迷っています。

ひとつだけ絶対にやりたいのが、自分が踊る事です。

それだけは絶対に譲りたくないです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust3911.png

おすすめ

関連エントリー
詳しく知りたい金沢で結婚式余興プロサプライズとして考えたいフラッシュモブフラッシュモブを相談できるところ住宅ローン審査の事を相談するならテスト