Top > ペットホテル > 初めてのペットホテルの条件

初めてのペットホテルの条件

先日家族旅行の際に、愛犬達を初めてペットホテルに預けてみました。 

犬を飼ってからというもの家族旅行を避けていた我が家でしたが、母の誕生日祝いにどうしても...との父の頼みに負け愛犬達を預け旅行に行くことになりました。

ペットホテルを探してみると様々な施設があり、家族で相談した結果

24時間スタッフ在中

2頭同じ部屋で過ごせる

という条件を優先に決めました。

預けるときは不安な気持ちが強かったのですが、2日に一度写真付きのメールを送ってくれたので旅先でも愛犬たちの様子がよく分かり有り難いな~と思いました。

 

旅行から戻り迎えに行くと私たちへの感動的な再会をそこそこにスタッフさんに甘えている愛犬達...優しくしてもらったのだな、良かったなと安心しました。さらに記録や写真を頂き、細かい部分まで様子を知ることができ、ここのペットホテルならまた利用したいなと思いました。

ペットホテル

関連エントリー
初めてのペットホテルの条件